「ファッション」の記事一覧

絶対かわいい!MUJIダブルジップパーカー

こんにちは! 只今良品週間中!かさばるものを先にネットストアで購入したことを書きました。⇒ 無印良品週間☆ネットストアでかさばるモノを中心にお買い物 他にどうしてもほしかったパーカー。 昨日ショップまで出かけてきました。・・・

無印良品との出会いと買って良かった物とちょっぴり残念だった物

こんにちは! もう随分昔の話になりますが、私が初めて無印良品で買ったものは、ストライプのカットソーでした。 ネイビーとオフホワイトのしましま。当時これが大人気だったんですよ。 ストライプのカットソーと言えば、無印って感じ・・・

夏のバーゲンとロコンドでの返品失敗…

こんにちは、ちひろです。 夏と言えばサンダル!楽だし、涼しい☆ 今年は黒のミュールを狙っていて、夏のバーゲンが始まってから3日ほど経った頃、ついでもあったのでデパートまで行ってきました。 デパートの靴売り場は、フロア自体・・・

ユニクロの新アイテム「ハイライズシガレットジーンズ」のサイズ感と履き心地

こんにちは、ちひろです。 去年くらいから幅広のワイドパンツがお気に入りでよく履いてます。 楽ちんなんですよねぇ。 でも実は、家事をするには不向きかもしれません。 裾が広いので、歩く度にすれて邪魔になるんですよね。だから、・・・

ユニクロの大感謝祭でお得にゲットしたメンズアイテムと大失敗談

こんにちは、ちひろです。 昨日、久しぶりに友達とランチをしてから、ユニクロでお買い物もしてきましした。 昨日は主人の物だけと決めていて、かなり誘惑されましたが、珍しく負けなかった! 主人の会社では5月からクールビズで、ノ・・・

GUのブラフィールが快適すぎてリピート決定☆

こんにちは、ちひろです。 GUのブラフィールが、快適すぎてもうすでに手放せません。 GUに決めた理由はこちらからどうぞ☆ ⇒ カップ付きインナーどう選ぶ!?ユニクロ VS GU 白と黒を1枚ずつ買ったので毎日交代で着てい・・・

カップ付きインナーどう選ぶ!?ユニクロ VS GU

こんにちはღちひろです。 誰も興味ないと思いますが、この私、冬はばばシャツ、夏はブラにタンクトップと決めていました。 ユニクロのヒートテックを初めて買ったのも3年前。完全に時代に取り残されています。 実は真冬でも、よほど・・・

GUの春夏トレンドアイテムとプチプラって安かろう悪かろうじゃない?!

こんにちはღちひろです。 昨日「ヒルナンデス」でやっていたGU特集。これを見て謎が解けたんです。今更!?って感じはありますが、スッキリ☆ その謎とは!? GU、ユニクロのオンラインショップにアクセスして会員情報を開くと、・・・

美容室難民、美容室ジプシーから脱出できた美容師さんとの出会い

こんにちはღちひろです。 なかなか信頼できる美容師さんに出会わないことを美容室難民とか美容室ジプシーなーんて言われていますね。 ジプシー…。 ♬子供たちが空に向かい両手を拡げ~♬ あ、これは異邦人か…。   私・・・

良品週間でいつもとは違ったお買い物

良品週間が昨日から始まりましたね。 今回は今までとはちょっと違ったお買い物をしてきました。 この私、大学時代はピンクハウス、OL時代はボディコン、フリーでお仕事するようになってからはとにかく人と違ったファッションとまぁ、・・・

サブコンテンツ

ブログランキング参加中☆

応援ありがとうღ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

お問い合わせ

このページの先頭へ