「無印良品」の記事一覧

2017.6無印良品で購入したものと検討中のもの

こんにちは、ちひろです。 今日はやっと無印までお買い物に行ってきました。 早速ですが、買ったものは クルーネックTシャツ、2枚で1490円とかなりお買い得でした。手触りバツグンです。 リネンボートネックセーターは白を既に・・・

日常に欠かせない無印の愛用品とほしいもの。

こんにちは、ちひろです。 食器の断捨離をしてから、食器棚も小さなものに変えたことを書きました。⇒ 小さな白い食器棚 現在、日常的に使っているのは、もっぱら100均の白い食器と無印の汁椀。 汁物は毎日欠かさず頂くので、毎日・・・

買い忘れがあり、またもや無印良品へ

銀行に行ったついでにまたもや無印良品へ。 買い忘れがあったの。 これこれ。 ハブラシスタンド。 おまけの宇治抹茶チョコがけいちご♡ ハブラシスタンドはハブラシの紫外線消毒にも使いたかったから。 こうして紫外線に当てること・・・

良品週間でいつもとは違ったお買い物

良品週間が昨日から始まりましたね。 今回は今までとはちょっと違ったお買い物をしてきました。 この私、大学時代はピンクハウス、OL時代はボディコン、フリーでお仕事するようになってからはとにかく人と違ったファッションとまぁ、・・・

100均セリアでタグを手作り~無印の収納ボックス用

前回の良品週間で買った「ポリエステル綿混ソフトボックス」 押し入れに積み重ねるようにしてしまっていたタオルやシーツの収納に使います。 このボックスの収納場所はクローゼットの上部。あまり使わないものは、上に置きます。 ボッ・・・

無印の大人気商品とお掃除道具

無印で買った大人気商品のレトルトカレー☆ 昨日のお昼に食べてみました。   今日はキーマの気分。   鶏挽肉なので、とってもあっさり♪ 辛いのが苦手な人は、ちょっと頑張らないといけないかもしれません。・・・

無印良品週間中のお買い物、ショップでさらにお買い得に☆

今日は無印良品さんのショップまで行ってきました。 街は外国人観光客の団体様ご一行だらけで大変なことになっていましたが、無印さんの店内は比較的ゆっくりお買い物できましたよ。 それでね、買ったものなんですが、日用品から、 ①・・・

無印とセリアで快適生活☆

今年は花粉の影響がないなぁ♡なーんて喜んでいたのですが、昨日からつらい。 鼻がとれそう…。 さて、今日はキッチンの布巾についてです。 いつも布巾は無印の落ちワタふきんを使っています。 画像は無印さんのネットストアよりお借・・・

ペットがいると欠かせないモノを本体は無印、リピートはセリアで☆

我が家には長毛種のネコがいるので、繊細な毛が衣類にもついてしまいます。 ついた毛を取り除くには、小さなコロコロが欠かせません。 愛用しているコロコロ本体は無印良品のもの。 無印良品『衣料用クリーナー』 約幅6×奥行6×高・・・

なんとなくから断捨離したモノ

なんとなく靴磨きがしたくなって、下駄箱を開けてみたんです。 それはそれは小さな、小さな下駄箱なので、そんなに多くは収納できません。 開けるなり、なんか、主人の靴が嵩張るなーって思いながら全部出して磨き始めました。 靴磨き・・・

サブコンテンツ

ブログランキング参加中☆

お問い合わせ

このページの先頭へ