「思い込み」の記事一覧

夏のバーゲンとロコンドでの返品失敗…

こんにちは、ちひろです。 夏と言えばサンダル!楽だし、涼しい☆ 今年は黒のミュールを狙っていて、夏のバーゲンが始まってから3日ほど経った頃、ついでもあったのでデパートまで行ってきました。 デパートの靴売り場は、フロア自体・・・

「この色似合わない」という思い込みが捨てられる超簡単カラー診断でタンスの肥やしが復活!?

結婚後加速度的にオッサン化。シンプルライフをベースに、少しずつ少しずつ女らしさを取り戻そうとしているちひろです。 *:.。..。.。*:.。..。.。*:.。..。.。 自分に似合う色がわからなくなくなったり、私には似合・・・

思い込みを捨てると楽になる~見えない物の断捨離

使っていないものはキッパリ捨て、できるだけ多く持たないシンプルライフを目指しています。 それにしても断捨離って、目に見える物だけじゃないんですよねぇ。 でも、まずは目に見える物から断捨離。すると自然に、見えない物の断捨離・・・

サブコンテンツ

ブログランキング参加中☆

応援ありがとうღ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

お問い合わせ

このページの先頭へ